PickUp
スポンサード リンク
163 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2012/02/29(水) 20:22:06.46 ID:Xq4Zr9SS0

まどか「……はぁ、寝れないや」ゴロゴロ

まどか「どうしてこんなに気にかかっちゃうんだろ。やっぱりアレが原因かなぁ?」

 体育の授業中を思い出す。今日はバスケットボールで、運動があまり得意じゃないからパスを貰わないようにしてたのに。
 なぜかボールが回ってきちゃって、ドリブルをしようとしたら……。見事に盛大に転んじゃった。
 しかもついたボールを蹴飛ばして、その拍子につまづいてだから――すっごく恥ずかしかったよ。
 ほむらちゃんが心配そうに一目散に駆け寄ってきて……安心させるために立ち上がろうとしたら、足を捻ったみたいですごく痛い。
 顔を顰めちゃったのを見たからかわかんないけど、ひょいっと――そ、そのお姫様だっこで持ち上げちゃって……そのまま先生に断りを入れて保健室に連れて行ってくれた。
 皆呆気に取られてたし、先生呆気に取られながら頷いて……私もすっごく慌てちゃったし、転んだ時よりも恥ずかしかったけど、なんだか嬉しくってドキドキしちゃって……。

まどか「お、思い出したら……あぅ、ま、またドキドキしてきちゃった……」


こんなんで良ければ、時間かかるかもしれんが


Relate Entry
スポンサード リンク
zenback
Comment
Comment form
検索フォーム
プロフィール

SSですの。

Author:SSですの。
SSまとめサイトですの。
相互リンクと相互RSS絶賛募集中ですの。

2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIP、おーぷん2ちゃんねるで書かれた、管理人が面白いと思った、注目されたSSスレを紹介するブログです。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

リンク、RSS登録は、ご自由になさって頂いて構いません。
相互リンク及び相互RSS募集中です。メールフォームよりご連絡お願いします。

当ブログに掲載している内容に問題がありましたらメールフォームよりご連絡下さい、

スポンサード リンク
スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
おすすめリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

PAGE TOP