PickUp
スポンサード リンク
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2009/10/09(金) 23:37:12.50 ID:n6Fci5/60


―――城の門が見えたとき、改めて「何故こんなところに来てしまったのか」、と感じた。
     しかし、「君が適任だと思うんだ」というかつての上司の言葉を思い出し、
     同時に、特別反対する気持ちが起こらなかったことも、思い出した。

魔人「・・・間違いでは?」

兵士「・・・しかし、本日入城許可は降りていないのですが・・・」

魔人「・・・おかしいですね。本日挨拶に向かうと、事前に打ち合わせていたのですが」

兵士「うーん。『村』関係ならば、話は違ってくるかも知れませんね・・・」

兵士「・・・どっちにしろ、確認までしばらく時間はかかると思いますが・・・」

魔人「・・・困りましたね。どうしましょうか・・・」


・・・このスレは、魔王「間違えた・・・」を読んでいただけると20倍くらい変わると思います。
  続編ではなく、あくまでスピンオフ的なものだと思ってください。
  流石に駆け足過ぎて物足りないところが多かったので、早速ですが後日談です。
  >>1のオナニー全開ですが、ご容赦ください。

魔王「間違えた・・・」 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1254829207/
のくす牧場 http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1254829207-0.html


Relate Entry
スポンサード リンク
zenback
Comment
Comment form
検索フォーム
プロフィール

SSですの。

Author:SSですの。
SSまとめサイトですの。
相互リンクと相互RSS絶賛募集中ですの。

2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIP、おーぷん2ちゃんねるで書かれた、管理人が面白いと思った、注目されたSSスレを紹介するブログです。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

リンク、RSS登録は、ご自由になさって頂いて構いません。
相互リンク及び相互RSS募集中です。メールフォームよりご連絡お願いします。

当ブログに掲載している内容に問題がありましたらメールフォームよりご連絡下さい、

スポンサード リンク
スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
おすすめリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

PAGE TOP