PickUp
スポンサード リンク
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[] 2017/06/04 21:35:58.57 ID:srajLETtO

ミラージュ「ウィンダミアとの戦いが終わって早一年。色んなことがありました」

ミラージュ「停戦協定が結ばれた後、件のウィンダミアでもワルキューレのライブを行うことが出来たり、銀河中に知れ渡ったことで球状星団以外でもツアーが決まったり」

ミラージュ「それに――ハヤテとフレイアが、結婚したり」

ミラージュ「……悔しくなんてありません、ええ!友人として、二人が大好きな友人として思いっきり祝福させてもらいましたとも!」

ミラージュ「……フレイア、きれいだったなあ。それに、式の時だけじゃなくて。彼女はどんどんきれいになっていく気がします」

ミラージュ「元気ではつらつなのは変わりませんが、落ち着いた雰囲気も出てきて……あれからワルキューレの女子寮に移った美雲さんの影響もあるのでしょうか。ほとんど一緒ですし。なんならハヤテより一緒です」

ミラージュ「フレイア、なんだか最近美雲さんと同じようなゆったりしたラインの私服を好むようになってますし……」

ミラージュ「このツアーが終わって落ち着いたらハヤテとフレイアは二人で住む話をしてましたけど、美雲さんもしれっとその中に納まっていそうで怖いです」


1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[saga] 2017/04/03 22:38:46.03 ID:/rwwpBZlO


ワルキューレ女子寮

ハヤテ「ブッ!? は、はぁ!?フレイア、お前急に何言って……」

フレイア「急じゃ、ないんよ……ずっと考えとったんやけど……ハヤテに好きって言ってもらえてから、ずっと」

ハヤテ「……」

フレイア「でも、もう私15歳やし……自分の子供が同じ歳になる頃、もう生きてないんだなあ、って思って」

ハヤテ「……それは、そうだけどよ。あのな……フレイア、なんで」

フレイア「ん、で。ぶっちゃ、考えて……」





美雲「私を養子にすればいいんじゃないかしら、って」

ハヤテ「帰れ」


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2011/06/11(土) 17:53:43.67 ID:FUAEA0K20

~6月11日 フロンティアホビーショップ~

[マクロスF一番くじ]

ランカ「あっ、マクロスFの一番くじがあるよ!」

シェリル「あら、今日からなのね」

アルト「やめとけって。どうせ当たんないから」

ランカ「えぇ~!一回くらい引こうよ、アルトくん」ジトー

シェリル「・・・私、くじって引いたことないかも・・・」

アルト「(そういや俺も当たりなんて引いたことないな・・・・)」

シェリル「ねぇ、アルト・・・、やってみない?」チラッ

アルト「う~ん・・・」


ランカ「店員さ~ん」

店員「はい?」

ランカ「マクロスくじ、残りの景品は何があるんですか?」

店員「A、B、Cが1つずつ、Dは無し、その他は結構残ってますね」

シェリル「(凄く引いてみたい・・・)」


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2009/10/20(火) 23:01:05.90 ID:oDs3TXoBO

アルト「シェリル!落ち着くんだ!」

シェリル「同情するなCD買え!」

アルト「こんなに買ってるさ!」

シェリル「90%OFFシールついてんじゃん!」

アルト「やべ!」

シェリル「ぶち殺すぞ!」

スポンサード リンク
zenback
検索フォーム
プロフィール

SSですの。

Author:SSですの。
SSまとめサイトですの。
相互リンクと相互RSS絶賛募集中ですの。

2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIP、おーぷん2ちゃんねるで書かれた、管理人が面白いと思った、注目されたSSスレを紹介するブログです。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

リンク、RSS登録は、ご自由になさって頂いて構いません。
相互リンク及び相互RSS募集中です。メールフォームよりご連絡お願いします。

当ブログに掲載している内容に問題がありましたらメールフォームよりご連絡下さい、

スポンサード リンク
スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
おすすめリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

PAGE TOP