PickUp
スポンサード リンク
1 : ◆FfvRSd7Ma6[sage] 2015/11/15 11:17:59.53 ID:NtV/iOhwo


1: 2回目



1981年12月24日

ソビエト連邦 シベリア 秘密都市<ヤムスク11>



「被験者を殺処分しろ」

眉一つ動かさず、男はオペレータに命じた。

男の前のブラウン管のモニタには、被験者の少女が映されていた。

少女は彼の娘だった。

彼女は水槽の中にいて、酸素マスクを付け垂直に立っていた。

頭にはおびただしい数のコードが刺さっていた。

コードの先端は彼女の脳に達していた。



「薬剤投与開始」

オペレータはコンソールを操作し、薬剤の投与を開始した。

薬剤は彼女の自律神経をマヒさせ、心臓を止め、死に至らしめる。

彼女はわずかに動いただけであった。



ここはソビエト連邦の秘密都市<ヤムスク11>の実験施設。

ここに東側の科学者が集められ、超能力の軍事利用の研究が行われていた。

男は、<ヤムスク11>の責任者、ヴァロフ博士。

少女は、彼の娘のソフィアだった。




1 : ◆kSJ7Pa2ibE[saga] 2014/12/28 19:24:04.63 ID:jn9zWIu60

※フルメタルパニックとSAO(GGO)のクロス。

※勢いで書いたので多少設定に無理があるかもしれません

※フルメタは香港(五巻)終わってから少したったくらい。SAOはGGOがおわって少し終わったくらい

※二つとも西暦が違いすぎる?知ったことか!

※以上が耐えられない方はブラウザーバックを推奨

※なるべく更新は頑張りたいと思います。でも遅くなるかも

※時々安価を取るかも



1 : 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage] 2014/04/03 21:11:14.39 ID:aJ6N0IvKo

――― トゥアハー・デ・ダナン ―――


ウィーン

宗介「大佐殿、失礼します」ビシッ

テッサ「相良軍曹、お忙しい中すいません」

宗介「いえ、大佐殿の召集とあれば例えヘルマジスタンに居ようとも駆けつけます」

テッサ「ウフフ、相良軍曹の様な方がいて助かります」

宗介「恐縮でありますマム」

テッサ「実は、相良軍曹をお呼びしたのには訳があるんです」

宗介「任務…で、ありますか?」

テッサ「まぁ、そうなのだけれど……相良軍曹、ISを動かしたというのは本当かしら」

宗介「肯定であります。前の作戦にて、テロリストの基地から回収した物を自分が触れたところ起動しました」


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12(日) 19:47:55.49 ID:ZtL000da0


宗介(こいつ、どこからそんな言葉を覚えてくるんだ……)

宗介「いや、まあいい。ともかく、2007年のスパロボWから約7年……どれだけ待ちわびたか」


アル≪しかも、私たちが参加した過去2作品はどちらも携帯機でしたから≫

アル≪今回のように、PS3で軍曹殿たちの音声が聴けるのは嬉しいですね≫


宗介「俺たちの声くらい、任務で毎日のように聞いているだろう」


アル≪それとこれとは別の話ですから≫



スポンサード リンク
zenback
検索フォーム
プロフィール

SSですの。

Author:SSですの。
SSまとめサイトですの。
相互リンクと相互RSS絶賛募集中ですの。

2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIP、おーぷん2ちゃんねるで書かれた、管理人が面白いと思った、注目されたSSスレを紹介するブログです。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

リンク、RSS登録は、ご自由になさって頂いて構いません。
相互リンク及び相互RSS募集中です。メールフォームよりご連絡お願いします。

当ブログに掲載している内容に問題がありましたらメールフォームよりご連絡下さい、

スポンサード リンク
スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
おすすめリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

PAGE TOP